Friday, August 15, 2008

わたしわUSMでにちじょうせきかつ












わたしわUSMの学生です。私輪毎日学校に行きます。私輪雇用日日常席かつ。午前はちじぷの着ます。私輪毎日朝五派の食べます。まいにち工費イオの見ますとびすくっとを食べます。私わくじにじゅうぷんいがっこうでいってきます。いちじにしょくどうへひるごはのをたべます。ご飯輪毎日食べます。野菜と鶏の肉輪解き抱き食べます。私輪先週喫茶店で会いすくリムを食べます。高いですよ、3.80稟議です。わたしわごごごじにりょうでかえります。しちじぷんいばんごはのたべます。よくうどのたべます。八時分に宿題押します。わたしわじゅういちじにねます。

7 comments:

vandyy said...

はじめまして
vanDyyです
どぞよろしく^^

わたしも一緒おわUsm大学で おもいます。。でも、わたしわすきです。。

myrika said...

Pusat Bahasaのしゃしんですね。
しゃしんの Pusat Bahasaはきれい。

hui ting said...

siew tengさn
よいきゅうかおたのしむことおいのります。

Siew Teng said...

vandyy さn
はじめまして,Siew Tengです、どぞとろしく。すみませんからおそくなるくんじ。わたしもすきです。

Siew Teng said...
This comment has been removed by the author.
Siew Teng said...
This comment has been removed by the author.
Siew Teng said...

myrikaさん:
Pusat Bahasaのけきしはきれいです。