Saturday, February 7, 2009

私の憧れの人







私のあこがれのひとはChen Luyuさんです。Luyuさんはおんあです。中国人です。かのじょはTVのプログラマの司会者です。けっこんしています。Luyuさんはやせています。かみがみじかいです。せがたかくありません。 Luyuはゆうめえです。彼女のゆうめえなプログラマは ‘The Luyu Show’です。私はよく’The Luyu Show’をみます。Luyuさんは勤勉です。毎日とてもいっそがしいと思ういます。でも、ふへえをいわないと思ういます。しごとをすきだとおもういます。大学生時、Luyuさんも勤勉でした。彼女のみこみはTVのプログラマの司会者をしますでした。彼女の憧れの人はOperah Winfreyさんでした。Operah Winfreyも司会者です。いま、Luyuさんは司会者として非常な成功をおさめました。

No comments: