Sunday, August 30, 2009

Andy Lau刘德华の秘密







思いてのAndy Lau刘德华はいつもに英雄です。四人のすばらしいスター(superstar)中で、私はAndy Lauが一番好きです。Andy Lauは映画の俳優(movie actor)と歌手をしています、いいイメージ(image)がありますね。母はAndy Lauは優しい人(good man)と言っていました。映画中で、優しい人を演じました、生活中でも優しい人と言っていました。慈善がたくさんしていますね。今、彼の生涯のパートナー(partner)はみんなにおしえました。私もうれしいです。みんなは配偶者(spouse)がいれますよ。Carol ChuはAndy Lauには見たところ(apparently)とても重要な人です。そのうえ、Carol Chuの出身はMalaysiaです!


In my memory, Andy Lau is always a hero. Among that 4 superstar, I like him most. As a movie actor & singer, he has good public image. My mother says he is a good man. In the movie, he used to act as a good person; in real life he is indeed a good person too. He do a lot of charity works. Now he unvealed his partner in life, I am happy for him too bcoz everyone can have his or her spouse in life. Apparently, Carol Chu is very important to him. By d way, Carol Chu is from Malaysia!

8 comments:

sophia ng^^ said...

私も同じトピックを書きました。

WeiRu said...

ああ、本当ですか。朱丽倩は本当にAndy Lauの配偶者ですか.たった今知っていました。

hui ting said...

Siew Teng さん、
ああ、わたしもAndy Lauがだいすきです。
彼はいい俳優と歌手ですね。

ciel said...

Andy Lauと朱丽倩は幸せになるといいです。

Siew Teng said...

sophia ng^^さん:
はい、同じです。写真も同じですね。

Siew Teng said...

Weiruさん:
はい、新聞はCarol ChuがAndy Lauの配偶者を書きました。

Siew Teng said...

Hui Tingさん:
私はAndy Lauの映画と歌が好きです。

Siew Teng said...

meiyinさん:
私もAndy Lauと朱丽倩が幸せになるといいです。