Sunday, August 30, 2009

思いての品,思いての風景




私の思いての品は行進の試合(marching competition)いだ、思いて行進するの時の風景はバスケットボールコート(basketball court)、緑の草、野原(のはら)(field)、風、太陽、雨、汗。。。。。。

友達は私に月の会(つきのかい)(Red Crescent Society)がいい会と言っていたから、この会を選んだ(えらんだ)(choose)。私はスポーツが下手だから、スポーツの会は参加しなかった。最初(さいしょ)の時、月の会と行進が好きじゃなかった。一年ごろ後で、好きなった。たくさん友達作ったし、知識(ちしき)を習ったし、この会は好きだ。私たちは女のチームだ。両親はこの試合を参加ことを許す(ゆるす)(allow)、みんなは参加したかった。人の大部分(だいぶぶん)(majority)は同じ、少数派(しょうすうは)(minority)は新人だ。年上(としうえ)の会員は卒業をしたから。
私はこの会と行進とキャンプ(camping)が大好きだ。私たちはいろいろな試合を参加しているだった。たとえば独立(どくりつ)の日(Independent Day)の歌の試合、救急処置(きゅうきゅうしょち)(first aid)の試合、いろいろな行進試合(こうしんしあい)、キャンプで料理するの試合。。。スポーツの日の時、救急処置のチームは救急処置をしているだった。この活動(かつどう)はとてもおもしろいと思いる。下の写真は友達がとったの。写真中で、私がいない。私たちのチームはドレス(dress)をきているだった。今のチームは、ズボン(trousers)をはいている。私の下の妹もこの月の会を参加している。彼女のチームは今年に一等賞(いっとうしょう)(1st prize)を勝ち取った(かちとった)。よかった。

No comments: