Friday, March 13, 2009

昔やりたかったけと、今やりたいけと

小学校のとき、私は医者になるつもりでした。中学校のとき、私は科学と数学を勉強しました。きんべんでした。だから、私の英語とMalay語が下手です。でも、今私の専門はほにゃくです。英語とMalay語です。科学と数学は全然勉強しません。私は言葉(ことば)のほうが好きです。中学校のとき、私は大学生になるつもりでした。今、私は大学生です。今やりたいことは父と中国に行きます。父は中国に行きたいと言っていました。中国に旅行したいです。私も母と旅行したいです。母は中国と韓国と日本にいきたがっています。買い物をしたり、美味しい食べ物を食べたりします。

2 comments:

JayL said...

今後は、ああいいよ。希望私は、あなたから学ぶようにする可能性がある。私は康伟だった。

Siew Teng said...

康伟さん:
I am surprise that u leave comment here in Japanese, so cool. Aiyaa..we learn from each other, I am learning from u too.